走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

でも、アライグマちゃん。足元には木の根っこが!

 題名に意味はない、思い出した『ぼのぼの』劇中の台詞を書き写しただけだ。ところで、オレはまたしばらく沈黙する。これからいろいろ忙しくて、文章書いてる暇がなさそうでなあ。去年の今頃のように世の中を呪っていられないのは、いい事ではあるけど。念のため去年の1月のブログ過去ログを確認したが、結構酷い話を書いていてげんなり。挙げ句の果てにこんな事まで。

a-katu.hatenablog.com

 今は絵を描く事に対する不安は少ない。ないわけではなかろうが、去年の今頃までは酷かった。サブカルビジネスセンターに通うようになって、だいぶ自信がついたと言えよう。やっぱり同好の士が集まる場所にいるのは大きいよ。その分交通費など出費もかさむが、一昨年までみたいにぼんやり生きているよりは、ずっと。

 てなわけで沈黙するし、ツイッターも連絡用にしか使えん。忙しさが一息ついたら、また。