走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-01-17から1日間の記事一覧

でも、アライグマちゃん。足元には木の根っこが!

題名に意味はない、思い出した『ぼのぼの』劇中の台詞を書き写しただけだ。ところで、オレはまたしばらく沈黙する。これからいろいろ忙しくて、文章書いてる暇がなさそうでなあ。去年の今頃のように世の中を呪っていられないのは、いい事ではあるけど。念の…

ある意味、オレの懸念が当たったのかも知れない

a-katu.hatenablog.com a-katu.hatenablog.com 上記ふたつの記事でオレが書いた「eスポーツを取り巻く状況が、いつ覆るか分からん」と言う懸念、香川県がアホな条例案を出した*1事で的中したのかも知れない。こんな事的中してもしかたないだろう!? とは思…

えらい事になって来ましたよ……

a-katu.hatenablog.com 上記記事にも書いたが、香川県のゲーム規制条例と文化庁によるダウンロード違法化。これが呼び水になって、日本は地獄と化すだろう。ネットと言うものを理解しない、しようともしないアホどもの自己満足のせいで、いろんな事がダメに…

昨日に続き、また

昨日に続き、また生きてくのがいやに。油断すると、すぐこうだ。それだけ絶望感が深いってことだろうが、いい加減そう言う自分もいやに。 しかし香川県と言い、文化庁と言い、ロクな事しやがらない。状況が悪くなる一方で、辛い……。オレより心身ともに健康な…