走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-12-20から1日間の記事一覧

なんと言う事だ! 言った事が実現した!

a-katu.hatenablog.com サブカルビジネスセンター(の前身含む)に通う直前の頃の過去ログを紐解いていたら、上記記事において「もうちょっと絵を描く機会が欲しい」と書いていたのを発見! びっくりしましたね、言った事……それもいい事……を実現させたのだか…

気が滅入る、プレートメイル、チェインメイル

ダジャレ言ってる場合じゃねえ、ツイッター見ていたら気が滅入って来たんだ! 見れば見るほど、客観的な状況が悪くなってる気がしてなあ。それを話し合える相手が少なすぎるのもよくない、と言い続けて何年だよ……。人間関係広げる努力したのかよ! と、オレ…

ひとまずさらば、映画秘宝!

宝島社が子会社の洋泉社を吸収合併する事になり、それに伴って映画秘宝が休刊するそうだ。それに絡み、オレはこんなツイートをした。スパロボの方が、やや早かったり。 https://t.co/ntwyHN8SYC— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2019年12月19日 上記…

いろいろ考えさせるコメント

カマヤン(id:kamayan)さんから、こんなコメントをもらった事が。 カルト系宗教とオタク文化と麻薬覚醒剤は競合しているから。 身も蓋もない言葉だが、それは言える。オレは違法薬物はやってないが、オタクである事とカルト宗教の間で揺れに揺れたし。その…