走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ブログ休むの、やめじゃあっ!

 何か書かんと気が滅入るので、ブログを再開する。とは言え、書く事があまりないが。医者の都合でサブカルビジネスセンター休んだから、気持ちも下がり気味だし。「ツイッターで、くだらない事書けば?」とも思ったが、あそこを出来るだけ見たくないから、ブログを再開したんじゃねえか……。仕方ない、くだらない話でもするか。

 タイムラインに流れて来る様々なようかん*1の絵を見て、こんなものを。ようかんの身体を縛る鉄条網、もっと描けばよかったか。ようかんと言えば、こんな記事も書いたっけ。

a-katu.hatenablog.com
a-katu.hatenablog.com

 あ、それ。ようかんのかん。二棹(ふたさお)増えて、ようかんのかん。

*1:もともとは2ちゃんねるアスキーアート、「ようかんマン」だ。