走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

はあ~!

 いえね、タイムラインに「ペンペコ茶釜」と言う言葉が流れて来て、『マカロニほうれん荘』の「はー、ぶんぶくぶんぶくぶんぶく茶がまー!」と言う台詞を思い出したら、つい。やっぱり、誰も相手にしてはくれなかったが。ギャグは難しいですな。

 とか言いつつ、話を変える。オレが新豊玉三郎名義で描いている『精神障がいエッセイマンガ』、なぜか11月5日にサブカルビジネスセンターのツイッターに挙がった分以降が、「新豊玉三郎」でツイッター内検索をしても検索結果に反映されてないのだ。これでは、今の時点で過去の作品を見てもらうのが難しいぞ。サブカルビジネスセンターのツイッターのプロフィール画面をさかのぼっても、他の通知やマンガがあるのでややこしい。講師には報告したものの、まだ対策は見えてない。師走でてんてこ舞いな時に、言う事でもないが……。