走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

無意味なツイートは続かない






 世の中を憂えても、ツイッターでは聞いてくれるもんがおらんので、いっそ無意味なツイートを連発してやろうかと書いたのが上記一連のツイート。しかし、無意味なツイートなんて、そうそう長続きするものでもなかった! 今、頭が痛くて、無意味なツイートが思い浮かばん。タイムラインに出た話題に首を突っ込む方が、よっぽど書きやすい。どっちみち顧みられないけどな。

 と言うか、ツイッターどうしよう? サブカルビジネスセンターのアカウントでマンガをアップしている関係上、完全に切り捨てるわけにもいかん。あと、連絡手段がほぼツイッターしかない。それでも、ロクな話がないのは事実だ。タイムラインを見るのを控えても、気になるアカウントのホーム画面にロクでもない話があったら同じ事。「どこに行ってもロクでもない話からは逃れられないのじゃ、ばか者!」と言う事なのか~? トホホ。ツイッターがいやなら、絵を描くなりサブカルビジネスセンター用のマンガのネームを切るなりしてもいいような気もするけど、今はそれらもおっくうで。人生も世の中もいやになってるもんなあ。とにかく、今の精神状態ではしんどい事ばかりだ。寝る。