走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あいてって、あいてって、カイマナヒ~ラ

 ああ、左ひざが痛くて泣きたくなるし、出歩くのもキツい。薬局でサポーターでも買うか。痛みはあるが歩行は出来るので、うっかり医者に行かなかったばっかりに。マー、ずいぶん前から左ひざには異常があったけどよ……。医者に診てもらわなかったのは、例によってのセルフネグレクトもあるんだが。ここ数年、うつ状態がキツくなってから、セルフネグレクトは進んで行った。どんどん生きているのがいやになってしまって、そんな事に。オレがオレ自身に、「死ぬんなら、勝手に死ね!」と言っている状態と言おうか。最近はだいぶ弱くなったと思ったけど、決してなくなったわけではなかったようだ。やれやれ。

 しかしこんな事が続くようでは、もうオレひとりでは自分の面倒を見る事は出来んのかも知れん。何年も前から、出来ていると言える状態ではなかったが、そろそろ決定的になってきたか……ウーム。