走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

どうせ地球は丸いんだ~、行けばどこかで会えるだろう~

 今オレは、題名ほど呑気ではない。天気の急変で気が滅入っているからな。おまけに晩飯の買い物もやってない、急にしんどくなったんだ。天気の急変で頭痛も酷くて。人間(ひとま)空母……なんて、誰も知らないわけです。それはともかく今の塞ぎ込み方は、うつ状態からのセルフネグレクトが続いた時期に近い。昨日までいろいろいい事があったんで、そんなに落ち込む事もないんだが、気圧で体調が狂ったのがこたえて。うっ、ははは、ははは、ははは! ……失礼しました、取り乱しました。せっかくいい事が続いたのに、今落ち込みきってそれらを台無しにするわけにもと思ってねえ。とか言った尻から、ヘンな幻聴が。別に罵倒されたわけでもないが、幻聴が聴こえていたら不調もいいとこ。少し休む。