走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-06-15から1日間の記事一覧

やっぱり今、精神的に不安定だ……

ええい、今は精神的に不安定で、書き物に向いてない。今週はこれ以上書き物出来んかも知れん。それを痛感したのは、下記記事のコメント欄で負次郎氏に言われた事だ。詳しくは後述する。a-katu.hatenablog.com オレは最近、書き物しているうちに捨て鉢になる…

にゃ~ん、ばか~ん……

ずいぶん前描いた「まいにちネコチャン」の絵を、こっそり貼り付けてみる……って、これ以上何を書けと言うのか。この「まいにちネコチャン」は、オレの考案した街宣ネコチャンと言うネタだが。 いえね、もう「まいにちネコチャン」もへったくれもない気がして、つい。なんでそう思…

オレは~、オレは~、バカなのか~? アホなのか~?

『ワイドナショー』に出だしてからの、松本人志の顔は怖い! 個人の感想です。ところでガキ使って、今もやってるの? テレビ見てないから、さっぱり。松本のギャグで比較的覚えやすい『鳩の休日』ネタを題名にしたが、奴についての言及はここまで。今の吉本…

書く事が早速出来た……

まとまった金が入ったが、家賃や光熱費などを支払いしたり、通信費引き落としのための口座に入金したりで、結構消費した。8月まで、財布の紐を固くせんとな。と言うか、うっかり雨が降る前に出かけて、コンビニで傘を買う破目になったのが痛い。しかもいい…

今週いっぱい、何もなければ書き物出来ん……

あまりにしんどいので、今週いっぱいブログで書き物出来ん……。トホホ。 このしんどさは、肉体的なしんどさが先に来ている。急にだるくなって。思い当たるフシはいろいろあるが、一番は金がなくて、あまり野菜を食べてなかったからな気がする。ちくしょう。や…