走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しばらく、絵に集中する

a-katu.hatenablog.com

 上記記事にも書いたpixiv有償リクエストにおける依頼など、描きたい絵があるので絵に集中する事にした。てなわけで、しばらくブログ更新の頻度も下がるだろう。と言うか、有償リクエストの依頼ほかやる事があればなあ……、ネットにかまけていられなくなるのだ……!

 最近ちょっと気が滅入っていたものの、絵についていい感触が続いていたので、落ち込んでられもしないと思い直した。やらんといかんのだよ、オレは。欲を言えば、10年早くこう言う事になっているならと思ったけど、オレ自身が捨て鉢だった事や、現状がSNSの隆盛で起きた側面を考えると「それじゃ今からやらなきゃしょうがないじゃないか!」と言う気になる。正直、10年前は「描く事」に絞れば、まだ苦しかった時期だし。そんなこんなで、ブログ更新しばらく滞る。すまんね。