走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

落ち着け、オレ

 月曜までブログ休もうと思っていたが、あまりに辛くてブログに遺言を書くところであった。落ち着け、オレ。希死念慮に勝つため、緊急に一回だけブログを書く事にする。

 オレは最近、物凄く気が滅入っている。それでブログを休むつもりだったが、休んでも気が楽にはならんかった。ツイッターに愚痴なと書こうとしたら、こんな状態だし。

 これはどうした事だ? こんなこっちゃ、何も伝えられなくなってしまう……。どうしたらいいんだ。また「何を言っても無駄だ」と言う諦念に支配されたのだろうか? これはいかん、ますますもっていかん。とりあえず今日は休もう、今の状態では書き物も絵も上手く行くわけがない。