走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

えっこらせ~、やっこらせっと、コオラセマン! なんで~も、かんで~も、コオラセマン!

 題名は、例によって誰も覚えていないCMソングだ、気にすんな。いえね、これまた例によって自分が嫌になり、アホな事を言いたくなったのよ。今日もブログ書かないつもりが……。快傑冷やし丸……ヒガシマルだって。ええい、コオラセマンだの快傑ヒガシマルだのと……。お手前いくつでござるか! と、自分に言いたくなるな……。

 「アホな事なら、ツイッターで言えばいいじゃん」と言われそうだが、ところがそうはいかんのだっ! 今、ツイッター見とうないし……。急に落胆しがちなのは、ツイッターのせいじゃないかと思うので。どっちかと言うと持病のせいもあろうが、ためしにしばらく見ないようにしようかと思ったんだ。そうでなくても、絶望的な話が飛び交う場だし。