走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ぼで~ん! あれ~っ!

 もうやだ、いろいろと。あまりに辛いので明日の分の予約投稿を除いて、またしばらくブログ書かん。どのくらい辛いかと言うと、楽しみが楽しみにならんくらいだ。急にげんなりして来た上に、ツイッターなどから見える世の中は酸鼻を極める有り様。これで嫌にならん奴があるか? とりあえず辛さが消えるまで、ブログもツイッターも触らん方がいいかも知れん。嗚呼。

 しかしなー、持病のせいでいろんな事がダメになり、どんどんやれる事も減って……。それを思うと、げんなりもするわいな。何かにつけ自分が病人だと思い知らされると、この先が思いやられてならない。だもんで、しばらく休む。このままでは、オレは潰れてしまう!