走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

いかん、精神的にぼろぼろだ

 持病の悪化か、予期不安が強かったりして精神がぼろぼろになっちまった。これでは人生楽しくない、助けて。ツイッターに飛び交う暴言や迷惑行為動画無断転載を見て、非常にとってもすごくげんなりしたのもあるが、最近のオレはあまりに消耗しすぎ。迷惑行為動画無断転載については、こんな事も言ったけどにゃー。

 オレがフォローしている相手に、そう言うアカウントをやたらRTする奴がいて、キレた*1のもあるが……。今はツイッター見ない方がいいのかも知れない、あまりに荒んでおる……。ツイッターの話以外にも、うっかり過去の性にまつわるトラウマがよみがえり、今の性嫌悪から来る「キャンセルカルチャー」に包囲されている世の中への恐怖が増幅されたり、どうにもロクなもんじゃない。またしばらくツイッターは、私的な連絡用にしとこう。嫌を通り越して、怖い……。

 消耗しすぎて、やらにゃならない事にも支障をきたし、辛すぎて困る。今日はもうやってられない、ぼんやりすごそう、そろりと参ろう。

*1:とは言えやれる事は、無断転載アカウントをブロックするくらいだが。