走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

全然思考がまとまらねえ

 題名のような有り様なので、またしばらくブログでは沈黙する。と言うか、急に不安が強くなってしまい、論理的な思考が出来てないのよ! それでだらだらブログ書いても、ろくな結果にはなんないよ。今までの経験則から言って。

 また、精神状態が悪いため、他にもいろいろ辛い。うちにいると周りが敵だらけみたいに思える不安も、続いてはいるし。四面楚歌とまではいかないまでも、味方を見出だすのが難しいのは確かだ。たとえるならヘラクレスと戦ったライオンに加勢したカニみたいな奴が、オレには少ない。オレが誰かに加勢する事の方が多いんじゃないか? それを悔いるわけじゃないが、今の精神状態ではツイッターはじめネットだけじゃどうにもならないのではと。そう思って去年の2月、広く世間を知るため町に出るしかないと考えたが、その矢先にコロナウイルスや……。あまりに間が悪すぎて、閉口すら出来んかった。と言うか、この20年でオレはいろんな事が弱っているから、行動力に自信がない。そこに持ってきて、ウイルスによる世界的な混乱でしょ? 気が滅入るには充分だよ。と言うわけで、少しだけでも休まんと……。