走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2021-01-07から1日間の記事一覧

今日はもうブログ書かんつもりだったが

今日はもうブログ書かんつもりだったが、ツイッター見る気がしないのでほぼ誰とも連絡が取れん状態だから、もう一回だけ書く事にした。何の事かと言うと、pixivで失礼なコメントが来て、頭を痛めているのよ。無視すりゃいいだけの事かも知れんが、やな感じ。…

ああ、しばらく絶句するしかない

アメリカでドナルド・トランプ支持者*1が連邦議会への突撃をすると言う、馬鹿げた大事件が起きて絶句した。沈黙じゃなく絶句するしかないので、しばらくブログ書かんしツイッターにも首を突っ込まない。事件について、今すぐ見られるメディアはツイッターだ…

ちくしょう、腹が減った

起き抜けに腹が減って来たが、インスタント食品は食べる気になれず……。あと一時間くらい待って、ファミレスにでも行くしかねえ。ああ、辛い。つーか、起きたの午前4時ですよ。なんでもうちょっと遅く起きられなかったのか、ままならん身体じゃ。ところで、…

創作者へのヘンな不信ふたたび

この数日で、オレはつくづくフィクションをフィクションとして楽しむ事が出来ん人間だと痛感した。畏友カマヤン(id:kamayan)さんに勧められて、NHK-FMの「青春アドベンチャー」枠でやってた『暁のハルモニア』一挙放送を聴いたんだけど、最後に印象に残っ…