走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ちくしょう、腹が減った

 起き抜けに腹が減って来たが、インスタント食品は食べる気になれず……。あと一時間くらい待って、ファミレスにでも行くしかねえ。ああ、辛い。つーか、起きたの午前4時ですよ。なんでもうちょっと遅く起きられなかったのか、ままならん身体じゃ。ところで、なんで一時間も待つのかと言うと、バスが出んからじゃ。寒すぎて、歩くに歩けんし。

 「インスタント食品でも、食べればいいではないか。贅沢を抜かすな」と叱られそうだが、湯を沸かすのが面倒でねー。それにゆうべ食べたやつと被るし。モビルカプル……、違うって。とか言っていたら、身体が暖まって来たし、時間もちょうどよくなった。着替えて、出よう。