走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

予約投稿はふたつ入れたけど……

 明日明後日の分と予約投稿をふたつ入れたものの、その間に急に悲しくなり泣きそうになった。今日は他にも昼間も自分に嫌気がさし、どうにもならんかった時が。オレはどうしたと言うのか。あるいは最近、睡眠時間が目減りしてるから、げんなりしているのかしら……。いずれにしても様子がおかしいので、しばらく予約投稿を除きこのブログだけでも休む。

 腹が立つとか気が滅入るんじゃなく、悲しくなり辛いと言うのは珍しいんだよオレの場合。最近は気持ちの整理がついたと思ってたら、急に悲しみに囚われて……。そんなに「幸せを拒絶する心理」に屈服したいか? ……こんな風に自分を責めるから、悲しみが深いのかも知れん。今の精神状態ではどうにもならん、今日はツイッターも連絡がない限り顔を出さないようにするしか。ちくしょう。