走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

アホな事考える時は

 最初、この記事の題名を「ちくわ」にしようとしたが、話が広がらなかったのでやめた。連想で「ちくワワ」と言う、胴体がちくわのチワワを考えたが、既に誰かがネタにしてたらどうしよう? ちくワワの仲間に、複数のちくわ胴体を束ねた「ちくベロス」とか、尻からプロセスチーズをひり出す「チーズちくワワ」とか考えたが……。チーズちくワワは、まるで芝山みのるか、とりいかずよしの下品なマンガではないか。ちくしょう。

 いや、こんなアホな話が出来るだけ、まだええ……。世の中酷い事になってるんだけども、それをいっときでも忘れられるなら。と、書いて、すっかりネタ切れになった。ちくしょう……。ギャーッ! 火の用心だよーっ! もうええっちうねん。

 とか書いていたら、急に気が滅入ってどうにも。とか言いつつ、ちくワワの件だが、尻尾をプロセスチーズやキュウリにするのはどうか。どうかじゃねえ、気が滅入るなら風呂入って寝ろよ。