走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はもう、どうにもならん!

 気圧のせいか、どうにも頭がぼんやりするし、ゲームにもツイッターにすらも集中出来ん。不調極まるので、今日はおとなしくしておく。本来はこんな記事書いてるどころじゃないし、パソコンによるキー入力もおぼつかない。どうにもこうにも……。

 しかしなー、こう言う時どう対応したらいいか分からん。寝込むに寝込めないし、起きていても辛いばかりで。いや、無理な姿勢でゲームしたから、それがこたえているのかも知れへん。ちゃん、某カレーあらへん! ……って、誰が分かるってんだ、こんなギャグ。話を姿勢に戻すが、この記事書いている時ちょっと首筋を揉んだり肩を大きく動かしていたら随分楽になったので、姿勢が悪かったせいもあったのではと……。と言うか、ニンテンドースイッチをどう持ってプレイすればいいんだ。うちのテレビ小さくて、接続してもテーブルモードと変わりゃしないし。テーブルモードはテーブルモードで、怖いし……。オレは臆病なんだよ。

 ええい、あれこれ言ってもどうにもなるかい! 今日はしばらくゲームもツイッターもなしじゃあっ! しんどいったらありゃしねえ。