走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日も気が狂いそうだ!

 今日も帰宅したら、孤立感と不安感で気が狂いそうだ! そしてまた芋づる式に、いやな過去を思い出したし……。ええい、どうしてこうも辛い思いをせにゃならんのじゃい! それだけいろいろ抱えているって事なんだろうが、どうにもこうにも。

 それにしても、最近どうにも文章がまとまらず、何度もブログ記事の下書きを消しているし、ツイートもしんどい。パソコンもスマホもいじらず、帰ったら寝てろってか? だが睡眠時間は増えているし、今月に入って食が細く、毎日のように吐いたりもしている。不調が酷いんじゃないかと思うが、なぜだ。このところ忙しかったからなあ……、それか? 13日に医者なんで、その時相談してみるか……。ほら、ここまでの文章、あまりまとまりがよくない。まさか統合失調症の症状である「言葉のサラダ」が進行してるんじゃないだろうなあ? だとしたらこのブログもツイッターも続けられるかどうか……。嗚呼。