走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-08-01から1日間の記事一覧

ネームが急に進み出した

うーむ、ひょーせんさんこと氷厘亭氷泉さんが、急にツイッターで新作マンガを発表したのを見た途端、オレも発奮して『爆烈戦隊チャレンジャーズ』のネームを、10ページ目まで進めてしもうた。ネームが進んだのはいい事なんで、ありがたい話だ。ひょーせん…

五千ドル、ピアレス

題名は気にしないでくれ。それにしても、オレの若い頃の人間関係運の悪さたるや……。クソ宗教に手もなく引っかかったり、勤め先で殺されかかったり、DQNに恐喝されたり……。そりゃ、いい人とも出会えていたし、30過ぎから徐々に人間関係がましになったが、損…

何にもしとうない!

今、何にもしとうない。暑さで横になってるのもきつい……。正直、こうも暑いと、うちで何も出来やしない。……洗濯はしたけどな。 それはいいとして、今朝から腹具合も悪く、思考停止状態でツイッターでツイートする気にもなれん。くっそー、なれんがなれんなれ…

オリキャラツーショット

上図は、オリキャラ「松坂理奈」と、同じくオリキャラ「ロボット王女」のツーショットだ。手前の理奈は座っているつもりで描いた。このふたりの接点まるで考えてないが、テレビマガジンなどで東映版スパイダーマンと仮面ライダーV3が共闘したようなもんだと…