走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

何にもしとうない!

 今、何にもしとうない。暑さで横になってるのもきつい……。正直、こうも暑いと、うちで何も出来やしない。……洗濯はしたけどな。

 それはいいとして、今朝から腹具合も悪く、思考停止状態でツイッターでツイートする気にもなれん。くっそー、なれんがなれんなれん。さようなら涼風先生……。あなたはもう、ぼくたちの手の届かないところに行ってしまったんだね……。だから言ってる場合か。思考停止して書き物する奴は怖い、何書くか分からんからな。しかし暑さで体力落ちると、てきめんに腹に来る。くおお。

 ええい、ごちゃごちゃ書いてもどうにもならねえ。しばらくぼんやりする!