走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ああ、頭が痛い

 頭痛と落胆で、ツイッター見る気にすら。楽しみを味わう事も辛ければ、ツイッターで憂さ晴らしする気にもなれないとは。こりゃ、相当参ってるな。数年間続いたうつ状態でも、飯とツイッターは忘れなかったオレがですよ。より性質の悪いうつ状態が襲って来ているのかも知れんが、最近知人からオレがいかにツイッターに向いてないかをこんこんと説諭されたから、ツイッターから離れようとしているだけかもとも。さておき、明日も早いんだから、ぐずぐずと落ち込んでもいられんのだがなー。気晴らしの方法が絵を描くかツイッターやるかと言う、手段が少なすぎる現状も問題だ。と言うか、テレビもラジオもYOUTUBEも楽しめんし、大枚はたいて買ったニンテンドースイッチでゲームする気にもなれんのが問題だ。失敗した。同じ買うんなら、ニンテンドースイッチのライトにしときゃよかった。叩いて~、直して~、破いて~、壊して~。さあさ、みんな~、並ん~で、並んで~。ぶ~ち、壊~せ~。……ニンテンドースイッチを壊すわけじゃないよ。と言うか、何でファミ通のクソマンガを思い出して、ゲームする手が止まらにゃならんのか。そんだけ他人が怖いか? 怖いんだが。

 しかしなー、楽しみが少ない時にこうまで落胆するとは。助けて。犬居て困りて。だからなんで、無関係な話をするんだ! 単に「助けて」と言っても、人は簡単に助けちゃくれんから、気を惹こうと。それがいらんことなんだろうけど……。と、書いていたら、腹具合が悪くなって書き物どころじゃなくなった。さらばだっ!