走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2023-09-03から1日間の記事一覧

落胆が激しくなって

いかん、落胆が激しくなって、ツイッターを見るのも辛い。助けて。なんで落胆してるのかだって? 気圧の影響か、自己嫌悪が強いせいか、人生が嫌になってしまったか……。自己嫌悪と人生が嫌になったうんぬんは、被った話かも知れんけど。そんな分析よろしいが…

いかん、またも気が滅入って来た

むかし「寂しい」と自覚出来なかったばっかりに、いろいろ「自分をどうしていいか分からない状態」になって、それ故の不幸が続いた事を思い出したせいで気が滅入って来た。ツイッターでそれをぼやく気になれないので、ここで書かせてもらう。自分が学校でも…

呼んでいる、呼んでいる、呼んでいる

( ・3・)<立とう、ぷにぅの~、旗のもと~♪ なんだこれは。それはいいとして、最近困っている。デジタルで趣味の絵やマンガを描くのが、とどこおってしまって。疲労が溜まっているのもあるし、暑い盛りにパソコンを動かすのに不安があったし、他にもこまご…

涼しいところで絵を描くのは楽だ

出先の涼しいところで絵を描くのは、楽だ。工程みたいなものはさして変わらないけど、心身の負担が軽減される。この真夏はどうにもならんかったものな、暑すぎて。流石にノートパソコンを出先に持ち込んで堂々描くつもりはないから、ラフとかスキャン用の下…