走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

落胆が激しくなって

 いかん、落胆が激しくなって、ツイッターを見るのも辛い。助けて。なんで落胆してるのかだって? 気圧の影響か、自己嫌悪が強いせいか、人生が嫌になってしまったか……。自己嫌悪と人生が嫌になったうんぬんは、被った話かも知れんけど。そんな分析よろしいがな、まずは立ち直りなはれ。

 と言って、すぐに立ち直る事が出来るわけでもなし。気を紛らわすために、この記事を書いちゃいるけど。ツイッターを見るのも辛いくらいに落ち込んでいるなら、オレの場合かなり重症だが。ツイ廃極まるもんね、オレは。今日はツイッターで、アホな事をいろいろ書き込んだけど、そのあと急に落胆した。こう言う時って、精神状態が安定してないのも考えられる。無理にツイッターやらず、風呂入ったら寝るようにした方がいいかな。