走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ご……

ゴキブリゴキブリ
ゴキポッポ
パパが欲しいか
やるじゃらホイ
骨まで残さず
食びんしゃい~

 ……言うな! 今、自分が嫌で嫌で、アホなことでも書かなければ辛いんだ……。なんで自分が嫌なのかって? 成功体験が少なくて、自己嫌悪が強いせいじゃ。うだつは上がらないし、世間のドクズには袋叩きにされ、楽しみにはのめり込めず……。自分が嫌になるには、充分な話だぜ。アホなことを書きたくなろうってものだよ、これじゃ……。アホなことを書いて状況が好転するわけじゃないが、現実から一瞬でも目をそらしたくて。

 繰り返すが、世間のドクズに包囲されて、人生が楽しいものか。誰とは言わんけどよ、それこそ言っても状況が好転しないし。だからと言って、謎な歌を持ってくるか、オレ。それだけ辛かったんじゃ! トホホ。おまけに今、腹を壊してしまい、思考が停止した……。ワンスモアトホホ。