走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-09-15から1日間の記事一覧

ああ、頭が痛い

頭痛と落胆で、ツイッター見る気にすら。楽しみを味わう事も辛ければ、ツイッターで憂さ晴らしする気にもなれないとは。こりゃ、相当参ってるな。数年間続いたうつ状態でも、飯とツイッターは忘れなかったオレがですよ。より性質の悪いうつ状態が襲って来て…

とにかくしんどい

今日はとにかくしんどい。明日は雨だと言うから、気圧の変化もあるんだろうが……。今、頭が痛いし、気持ちも塞ぎこんでる。ジェットビエ~。気晴らしに何か言おうとしたが、言うもんじゃなかったな。余計気が滅入る。 しかし天気予報と言うのはありがたい、不…

いろいろ不調が重なる

スマホ絡みで余計な出費が重なり、それ以来どうも調子が悪い。いちいち口にはしないが、気が滅入りすぎてツイッターやる気すらなくなったとしか。 もう今日はしばらく沈黙する、オレは辛いんじゃ。

るんちゃっ、るんちゃっ

題名に意味はない。現実を見たくないから、無意味なフレーズを書きたくなっただけだ。よみうりランド、スキー場! ……言うな、無意味なフレーズを書きたくなっただけだ。……って、なんで「無意味なフレーズを書きたくなっただけだ」を繰り返すのか!? それだ…