走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ぽひぇー、ひぇっひぇっ!

 ああ、考えるスイッチも入らんし、絵を描く気にもなれん。くっそー、なれんがなれんなれん。……このギャグで笑いを取れたためしがないのに、なぜ書く? それはいいとして、持病が悪化するやらさみしいやらで辛い。なら書き物せんでもええやんけと言われそうだけど、黙っていられる精神状態でもないのよ。それで、つい。しかし考えるスイッチが入らんと、ロクな事を考えられん。あまり口外するもんじゃない事だから、ここにも書けないけども! ……いかん、気晴らしに書き物するつもりが、余計に苦しくなって来た。話が出来る相手が今いないからこんな記事書いていたのに、余計苦しみを抱えてどうする。苦しいのは、持病の悪化もあろうが。

 持病の悪化のせいで、ネットも巡回出来なければ家事も出来ん。サザエさん火事……おい。話を戻して、持病の悪化がキツく、こんな記事をだらだら書くくらいしか。おまけに最近スマホで文字入力するのも辛いから、いちいちパソコン使ってるのよ。とか書いていたら、辛い過去がフラッシュバックして来た。うっかりこんな記事書くんじゃなかった、回復するまで沈黙する。