走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-09-11から1日間の記事一覧

才能は、あるとも言えず、ないとも言えず

人に才能が無いって云うのかなり難しいんですよあれよく言う悪魔の証明みたいなものじゃないですかそんなこと云うの危険行動ですよ— あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団 (@akiman7) 2020年9月10日 「才能と言うのは、後付けの評価にすぎない」とも言わ…

書き物はしたくないが、スマホには馴れんといかん

今日、立て続けに散文を書いているのは、単にスマホに馴れるためだ。馴れるとおいしい、くさやのひもの! 輪島の朝市ばあちゃんだらけっ! がきデカのギャグを今時やっても、受けそうにないが、それはおいといて。本来ならオレは、しばらく書き物したくはな…

来週の話になるが

気が早いかも知れんけど、来週の土曜から再来週の火曜日……つまり22日……まで、ブログ書かないしツイッターも控えめにする予定だ。とにかく休みたいので。 最近、考え事するのがと言うか、書き物のために頭使うのが辛くてねー。これは、スマホが使えない状態が…

まだスマホに画像がない

何かスマホから撮影した画像をブログに載せようとしたが、まだほとんど撮影してないので無理だった。マイクロSDカードも以前の奴は今のスマホに流用出来んみたいだから、パソコンを介して画像を引っ張り出す事になりそうだけど、今パソコン出す気になれんし…

頭が全然働かんので

頭が全然働かんので、土日はネットでの書き物控える。とにかく休みたいんじゃい。 それにしても、辛い過去がフラッシュバックして、気が滅入ってなんにもしたくない。と言うか、20年前に死んでいればよかったんじゃないかとさえ。そんな風に思ってしまうな…