走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

動かない夏野菜がおそってくる

 しばらくブログ休むつもりだったが、ツイッターも休んでいるので愚痴る場がない。なので恥ずかしながらブログ書く事に。愚痴を聞いてくれる相手もおらんしねえ……。今日は暑さもやわらいだので頭が熱暴走してないから、マーなんとかなるだろ。それはいいとして、ブログを休んでいる間もいろいろな事が頭に浮かび、それを話したかったが昨日までが暑すぎて頭の中がぐっちゃぐちゃに……。そうでなくても9日に蜂に刺されて以来、思考がまとまらないようになっちまったし。蜂の毒は神経毒だから、それで脳をやられたかも知れん。嗚呼。

 もうひとつ愚痴。オレはこれでも言葉を選んで、ネットで物を言ってたつもりだった。しかし世間の連中は、言葉を選ばず罵倒・クソリプヘイトスピーチの垂れ流し! 言葉を選ぶのがバカバカしくなって来るな、しかし今さら言葉を選ばず罵倒してもな。誰も聞いちゃいねえし、怖がったり反省したりもしねえ。ちくしょう。ほんと、やっきりこいちゃうわよ……。

 と、書いていて、やっと精神状態がひと段落ついた。オレは何か言わないと、辛くなるのかも知れない。