走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今、すっげえ精神状態が不安定だ

 今、持病の統合失調症の症状がきつく、すっげえ精神状態が不安定に。そんなわけで、今日はもうツイッターから離れる事にした。気を散らすために、こうしてブログは書いているんだけど。

 オレは急に精神が不安定になり、どうにもならなくなる時がある。今がそれだ。理由は考えないぞ、余計に疲れる。そう、オレはあまりに考えすぎるのだ。しんどい時は無理に考えなくてもいいのに、それを。書き物だって不安を振り切るためにやってるはずが、どんどん義務化してたし。なので明日の予約投稿分がアップされたら、それ以降しばらく休む予定だ。なんでこう、不安を抱え込む事ばかりしてたのかな、オレは……。だから精神にも悪影響が。今日は早めに風呂入って、休むぞ。