走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-11-02から1日間の記事一覧

おお……、おおおお……、おおおおお~!

オレは一生童貞でいた方がよかったんかなと、ふと思った。と言うか、31年前に死んでいれば……って、またそんな事言う~。いくらしんどいからって、捨て鉢になりすぎ。あと、強い自己嫌悪から、生きているのがいやになってるのかも。 その自己嫌悪だが、世間…

働くってなんなんでしょうね?

かつて、オレが殺されかかった鉄工所で受けた酷い仕打ちを思い出して、げんなりしている。あの頃、味方と言うか相談出来る相手もいなかったしねえ。どんな目に遭わされても、親父が怖かったから鉄工所に行かねばならんかったのも辛かった。「辞めたい」と言…

身近な情報源が、オレを苦しめる

前にも書いた事だが、ネットの端末がスマホになり、肌身離さず持ち歩けるようになってから、人は……いや、オレは……相当苦しい思いをする事になっちまった。スマホで見るのがツイッターだけじゃなくて、ヤフーでも@niftyでもexciteでも似たようなもんだ。これ…

自分の事しか書けない

時事について書くのを避けていたら、このブログに書く事が自分の事ばかりになってしまった。もともとブログなんてそんなもんかも知れないが、他に書く事ないのかと思う。……とか書いていたら、また希死念慮が。なんでやねん。と言うかさあ、オレの今までの人…

連休でござる

「わーい、何して遊ぼうタカサゴヤ」……ではなくて! この記事が予約投稿で公開されるのは、三連休の初日……全てが無事に行けばの話だが。さておき、連休だからと言って、うれしいわけではない。心身ともに、参っているからだ。出歩けば、人ごみがうっとうしい…