走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おおっ、のおっ!

f:id:a_katu:20190422074139j:plain

 こんなご時世だが、上図より濃厚なラブシーン描きてえ……。今、やることが多すぎて、手が回らんけど。それとは関係なく31年前、兄貴に「お前はこの家で一番身分が下なんだから、権利なんかない!」みたいに言われた事を思い出して凹んでいる。オレが一番年下ってだけで、そこまで言うか? なんて奴だ。こんな風に、家庭や学校、企業や宗教と言うブラックボックスで暴君になる奴が多いから、日本で権利とか法治とかが根付かないのだちくしょう! ぎゃーっ! 火の用心だよーっ! ……じゃなくて、オレはどうすりゃいいんだ? これでは死ぬまで辛い過去を引きずってしまう、それじゃ幸せになれない。なれないなら、なれないなりに生きるしかないと耐えに耐えて生きて来たが、限界かも。いやさ、こんな事考えず、最初に言ったように濃厚なラブシーン描けばいいのでは? だから今ちょっと時間が……。