走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ゴリラ女房ー! びていこうほおおおーっ!

 あー、ツイッターがいろいろかまびすしいが、オレはゴリラ女房とかで盛り上がるタイムラインであってほしいのよ。いえね、ゴリラ女房って民話*1がにわかにツイッターで話題になり、ずいぶん前からそれを話題にしていた人たちが活気づいて。それだけならいいが、嫌な話題もタイムラインにいくつか……。そう言う話題を完全に締め出せば、あとで困る事になるだろうし、第一締め出せない。どうしたもんだかね。

 嫌な話題についても思った事を書こうとしたが、いろいろあって今そんな気になれない。だいたい、明日から土曜までブログ書かないつもりだったし。どうにも文章がまとまらんのでねー。

*1:これだけではなんの事やら分からんだろうが、オレもよく分かってない。