走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-11-25から1日間の記事一覧

冬のうつ状態だ……

冬が近いはずなのに気温は高めだが、うつ状態が酷くなって来た。また冬季うつか、そう言うところだけは冬じゃのう……。この数年、冬季うつの症状が強く、さんざん悩まされて来たが、全然対策が出来てない。医者も薬を出すだけだし、「うつヌケ」するのに効果…

やけ酒が飲めんばっかりに

ちくしょう、いやな事が多いし、うつ状態は続くし。おまけにこんな時に、気晴らしが出来んし。アニメ見ろ? 小説読め? それが出来れば苦労はしない。受け身の娯楽が辛いと、何度も言っているではないか。小説だって、こないだ図書館にある『ドラゴンマガジ…

やはり書かないと余計にしんどい

やはり書かないと余計にしんどい、ちょっと愚痴る。ツイッターの現状も、そんなもんに中毒しているオレ自身もいやだ。ちうか、ソースがツイッターくらいしかない暮らしって、どうよ? なんてさみしい暮らしだったんだ、サブカルビジネスセンターを見つけてよ…

今、なんにもしとうない

ええい、今なんにもしとうない! ツイッターすら見とうないし。ツイ廃なオレがこんな事言い出すんだから、精神的に相当参っているんだろう。 あと、文章がどうにもまとまらない。いくつかこのブログに下書きをしているんだが、どれも話がまとまってない。ど…