走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-07-18から1日間の記事一覧

あまりに粗暴すぎる環境

長らくオレを取り巻く環境が粗野どころか粗暴すぎた*1ために、オレの中のいろんなもんが欠落したり代わりに歪んだものが入ったりしていた。いろいろあって、つくづくそう思う。ブラックボックスな家庭や学校や勤め先で、さんざん暴力を振るわれたため、「結…

なんてこったい!

なんてこったい! 京アニが焼き討ちされた。これを書いている時点で、容疑者は確保されたとの事だが、いったいなんの恨みで! 今、オレの中で犯人像をあれこれ詮索したくない自分と、自分の嫌いなタイプだったらいいなと思う自分が格闘している。だから、こ…

続・eスポーツ……ね

選挙が近くなったので「オタクが29万票入れたから無視できなくなった」と必死に煽る向きがあるけど、各政党が漫画やアニメやゲームに理解ある態度を取り始めたのは党を運営するスタッフの世代交代が進んだ事が大きいと思うんだけどなあ(特にeスポとされるゲ…

楽しくねー!

繰り返すが、楽しみが減ってつれー! 何が辛いって、楽しみが楽しみにならん事もだが、楽しみを共有出来る相手がおらん事もだ。今まで、ひとりで楽しんでいた事の多くが、どこかでそれを人と共有していたのを思い知ってな。辛いのは、オレが楽しんでいないの…

おおっ、おおおお、おおおおお~!

再三このブログで、人恋しさに苦しんでいる事を書いたが、なんの効果もなかったな……。年とともにそう言うのは弱まる気がしていたが、このところ強くなって。その辺に対し、世の中から「希望も持つな、だが絶望もするな」と言われているような気もして、余計…