走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

きゃーっほらんらん、きゃっほらんらん!

 いやあ、pixivの有償リクエスト、ついに依頼が来ましたぜ。それで題名は往年の小松政夫のように、はしゃいでみました。「はしゃいでいらんわ」とのお叱りの声もなく、話を進める。いえね、依頼の内容が面白そうなものだったので、やってみようかと。せっかく安くない金を出してもらったんだ、頑張らねば。

 それにしても、このところサブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)で大きな仕事をやったり、pixivの有償リクエストの依頼が来たり、なんか追い風が吹いてるな。やっと絵について報われる日が来たのかも。素直に喜ぶしか。きゃーっほらんらん、きゃっほらんらん! もういい? あそ。