走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

続・きゃーっほらんらん、きゃっほらんらん!

a-katu.hatenablog.com

 上記記事で言ったpixivでの有償リクエスト依頼、完成させて依頼主から礼が来た。ふたたび「きゃーっほらんらん、きゃっほらんらん!」と、喜びたい気分である。だから何故、喜び方が小松政夫ネタなんだ。

 それにしても、絵は描き続けるものですな。このところ、絵やマンガに関するいい事が続いて、つくづくそう思う。と言うか、オレがあまりに絵を描く事に限らず、萎縮しすぎていたのかも知れん。なんてこったいオリーブ。萎縮するには萎縮するなりの理由と言うものもあったけど、喜んでる事を書く記事に似つかわしくない話なので詳述しない。とは言え、オレの絵にケチをつけて足を引っ張ってくれた連中がいたのは事実なんだが。2ちゃんねるとかに……。2ちゃんねるでけなして来てた奴にしても、実数がどのくらいいたか、あやしいものでございます。下手すりゃ、片手で数えられるくらい少数だったりして。

 これからは、もう少し羽を伸ばして絵やマンガを描こう。正確には、背中の皮よ! ……なんだそれは。さておき、描けるうちに描くぞ、オレは!