走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ああ、やっとれん

 出先で昼飯といるものを買ったら、する事がなくなった……。はー、ペンペコペンコペンペコ茶釜ー! ……もういいですかそうですか。と言うか、連絡出来る相手が少ない上に、精神状態が荒廃しているんだから、どうにもならない。ああ、やっとれん。「そんな話、ツイッターでやれ」と言われそうだが、最近連絡以外でツイッターあまり見たくないんですよ。

 「精神状態が荒廃」についてだけど、最近世の中が荒廃しているんじゃなく、自分の心が荒廃しているのではと……。内心の荒廃が、世の中を歪んで見せていたような気がして。客観的な状況が楽観視出来ないのは感じているが、それをどうするかと言う時点でつまづいていたような。……書けば書くほど辛くなって来たわ。自分の心の荒廃をどうする事も出来んし。