走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

なんと言う事だ! 言った事が実現した!

a-katu.hatenablog.com

 サブカルビジネスセンター(の前身含む)に通う直前の頃の過去ログを紐解いていたら、上記記事において「もうちょっと絵を描く機会が欲しい」と書いていたのを発見! びっくりしましたね、言った事……それもいい事……を実現させたのだから。「言霊」と言うものは信じちゃいない、そう言う機会を求めて動いた結果なんだから。言うだけに終わらせなかったオレは偉いよ。上記記事でぼやいた金回りも今年のはじめよりは若干よく、なんとかなりそうな気配。

 これを書いている時点で、まだ年の瀬は押し詰まってないが、来年はよりよい年になるといいな。大局と言うか、客観的な状況も好転してくれりゃいいけど。