走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

絵の練習していたら

 ちょっと絵の練習をしていたら、なんか疲れた。練習では手癖で描かず、人に教わった手順を少しずつ試しているが、なんか違和感が。手本からどんどん、かけ離れているようでなあ。オレはスタープラチナではないから、ある程度は仕方ないのかも知れんが、言われた事も満足に出来んのかと自信がなくなる。

 他にもやらにゃならん事はあるし、しんどい。と言うか、数年間何の活動もしてなかったようなもんだから、その反動が来て辛い。絵だって、長い間手癖で描いて来たから、この先上達するのか不安に。いやいや、こう言うメンタルも絵に影響を与える。迂闊に自分を卑下すまい。

f:id:a_katu:20190311193923j:plain

 てなわけで、練習で描いた絵をアップしてみる。