走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

聞け、あの日のオレ

 題名のように、苦しい時期のオレに呼びかける内容で記事を書こうとしたが、急に苦しくなってやめた。言語化したくなくなったのだ。いえね、いくら当時の恨みつらみを言語化しても「かえらぬむかし」ってやつじゃん? それなら好きな絵を描くとか別の事した方が、恨みつらみを祓えそうじゃん? 今腹が痛くて、絵描きに集中出来んけども……。

 と言うわけであの日のオレに言うけど、お前は絵を描いたりオナニーしたりするから悪い事が起きるんじゃない。周りが悪すぎるんだ。お前は悪くない……。今のオレは絵を描く事を楽しんでるから、そんなに落ち込むな。と言うか、お前が絵を描く事をいろいろ躊躇していたから、今その無念を晴らそうとしてるんだけど。

 とか書いていたら、だいぶ気が紛れて来た。ちょっと絵の練習をするか。