走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

辛い

 正直、ツイッター見るのも、薬を飲むのも辛い。ツイッター見ない合間に事態が悪くなるんじゃないかと言う不安もあるし、あーもう、どうしたもんやら……。マンガを描く事に集中出来んのも辛い。せめてそれに集中していれば、世の中のいやな事を忘れる事が出来るのに。描いたあと、発表出来る世の中であるかどうかと言う不安はついて回るけど。つーか、お前らがオレの絵やマンガや文章になんぼか出してくれていれば、オレはこうまで落ち込まずに済んだんだ! 何が悲しゅうて、バカにされながら絵やマンガや文章をタダ見させなきゃならんのよっ? 世の中のイカサマモノには、オレより注目や金を集めている奴がいるってのに。繰り返すが、どうしたもんやら。