走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2021-04-17から1日間の記事一覧

ツイ廃のオレにはきつい状況が

今、ツイッターがどうにも不具合を起こしているみたいで、ツイ廃のオレにはきつい状況である。こうなると連絡出来る相手も限られて来るし、何よりしょうもない事を思いついても書く場所がね。とりあえず、今日はツイッターから離れるしかない。日付が変わっ…

どうにもしんどい……

この記事を書いている時点で、どうにもしんどくていかん。とにかくなんにもしとうないと言うか、込み入った事を考えると心身がストップしてなあ。そのため自宅でデジ絵も描けんし、数学の勉強も滞り、またしても帰れば寝るだけな日が増えて……。ますますもっ…

恨んでも辛いだけだ

世の中の人間は「大体平均値を持ってる」という思い込みがマズ間違っていて「ものすごく精緻な工芸品を作れるのに蝶々結びが何年たってもできない」「弁も立つし極めて合理的性格なのに料理は目玉焼きも作れない」みたいなピーキーなパラメータの振り方でビ…

あれもこれも背負うまい……

オレは最近「あれもこれも背負うまい」と思っている。と言うのも、あれもこれも背負う余力がもうない! 重荷を少し降ろして、楽になってから考えるべき事もあろうと。そのために、ブログの更新頻度も減らしたり、ツイッター見る回数も控えめにしたりとかやっ…

音楽聴くアテナ

上の図はゲーメストのムックにあった音楽聴く麻宮アテナの絵を基に、ラフで描いたものだ。基にした絵が今どきの画風でないので、この絵は大幅に違ったけど。しかしなー、前述のムックも今となっては貴重な史料になってしまって売るに売れない。このツイート…