走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ツイ廃のオレにはきつい状況が

 今、ツイッターがどうにも不具合を起こしているみたいで、ツイ廃のオレにはきつい状況である。こうなると連絡出来る相手も限られて来るし、何よりしょうもない事を思いついても書く場所がね。とりあえず、今日はツイッターから離れるしかない。日付が変わっても同じ事でしょうから、12時間は様子を見る。しかしなんで、こんな事になったのか。中国かロシアのサイバー攻撃か、今までツイッターの日本法人がろくすっぽ管理をしてなかったツケか。思いつくのは、それくらい。とか書いていたら、また具合が悪くなって来たぞ。ちくしょう。