走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ツイッター見てないなら、落ち着くと思っていたのが甘かった

ツイッター見てないなら気持ちが落ち着くかと思ったけど、甘かった……。ツイッターの動向が分からず、かえって不安に。そのせいかどうか知らんが、今すっげえ気が滅入って仕方ない。なーんにもする気が起きん、ちくしょう! 絵を描くと言う、わりと熱心にやってた行為もダメになったって、あんた。そんな事言ってられないから、なんとかするけどね……。

 ツイッターの動向なんぞ「コップの中の嵐」と言われるかも知れないが、数年間依存していたものは、数日では影響は消えないのだろう。なんてこった。おまけに身体がだるくて、文章を書くのもキツい。しかし文章書くなとして気をそらさんと、余計辛いんだわ。トホホ。

 とか書いていたら、またまたまたまた辛い過去を思い出して、しんどさがピークに……。孤立感も強いし、どうにもこうにも。辛い過去を詳述しても誰も同情すらしてくれなかった*1ので、いちいち繰り返さないけどな。

*1:と言うと語弊はあるが、親しい者以外はあまり関心をしめしてくれんかったのは事実だ。