走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2021-09-12から1日間の記事一覧

ああ、モモンノギュウ……何度目だこの題名

今日はしんどすぎて、家事にならん。サザエさん火事……それは『乱調文学大辞典』のギャグではござらぬか。わけの分からない事をいうもんじゃないよ、いくらしんどいからって。 さておき、今の精神状態で家事なんか出来やしない。今日は早めに寝る。

急に気が滅入って来た……

またしても、急に気が滅入って来た。自宅にいると、孤独・孤立を思い知らされて辛い。おまけに思い出したくない事を思い出したりして、今ほとんど身動きが取れない。見動きが取れないと「みうらじゅん」って、響きが似てますよね。みうらじゅんジャンボリー……

辛い、辛い、辛い

お花を大切に……って、ホントに辛いのか? オレ。マー、苦し紛れに屁をこくような感じで冗談を言うのがオレなんだが。何が辛いのかって、ツイッターで広く意見を求めようとする事がな。他にも、無責任な物言いに対し言質を取ろうとするのも辛い。そんなの、意…

デタラメばかりだと耳を塞いでいたら、何にも聞こえなくなる

題名はある歌の文句らしいが、今のオレにピッタリな警句だ。いえね、どいつもこいつもおかしな事言ってるように思えて、すっげえげんなりしていたけど、だからと言って耳を塞ぎ続けるわけにもいかねえのだ。さて、どうしたものか。と言うか、オレは人生にお…