走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

またしばらく、沈黙するわ……

 急に文章を書く気力がなくなり、またしばらく沈黙せざるを得なくなっちまった……。ちくしょう。と言うか、今までが異常なペースだったのかも知れない。それはいいとして、七つの福のありがたさ。はあ、七福神! ……ネタがないからって、わけのわからない事言うな。いや、むかし見た七福神巡り(だと思う)のテレビCMのフレーズなんだが。だから脈絡なく、そんなもん入れるな。話を戻して、文章を書く気力がないため、ブログの下書きが溜まる一方……。どれもこれも、話が全然進まないからな。とりあえず、明日から今週の金曜日までは休む事にする。余程の事が起きん限り、何も書きとうない。休んでいれば、気力も出るだろ。

 あと、自宅の嫌な思い出や、繰り言で言ってたセルフネグレクトどころか自分で自分の面倒を見る事が出来ない故の散らかりようが辛く、アホな事にさえ集中出来ん。散らかりようは連休の時、少しでもなんとかするとして、問題は嫌な思い出だ。これが積み重なって、オレを苦しめていたんでしょうなあ……。そのため、夜逃げも考えたが、今やってる事どうするんだよと思うと、無理にでも嫌な思い出をねじ伏せねばならん。と言うか(またかよ)潤沢に金があれば、新居に逃げ出すんだが……。潤沢に金があるって、いくらだよだって? そうねえ、死ぬまでの生活費含めて、30億円! ヘンなインフレ抜きで。長谷川町子くらい働かんと、そんなに金が溜まるかとのお叱りの声もなく……この記事終了。しかしだ、これ以上嫌な思い出に苦しんでいると、ホントに全てを捨てて出奔しかねん。どうにかしなくっちゃなあ……。