走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

誠に情けない告白

 5日まで金がなくて、一昨日から何も食べてない。嗚呼。いつもいつもこんな事ばかり繰り返して、自分が嫌になる。正直、文章も思い浮かばない。繰り返すが、自分が嫌だ。今日明日辛抱すれば、飯にありつけると信じて生きるしかねえ。

 閲覧者の多くは、このツイートがしっくり来る心境だろうが、何か言って気をそらさんと、辛いんだ。金が入ったら何食べようかの空想も、限界だしな……。

 と言うか、今月から外食控えよう。コンビニかスーパーで買い物すれば、安上がりじゃねえか。マー、出先から帰って来て疲れた時は買い物するより、手っ取り早く外食した方が楽だったのは否定出来んが……。とか書いていたら、腹減って文章書く気力が尽きた。この記事は、このへんで。